忍者ブログ
風にのせて、言の葉にのせて。 おいしい幸せおすそわけ。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




7月21日、一日カフェバー無事終了致しました。
ご来店頂いた皆々様、お暑い中、本当にありがとうございました。

今回、私はほとんど座って、もっぱらフェイスブックを更新するというウェブ担当を務めていましたw
スタッフとしてお手伝いしてくれた皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとう!

では、今回もカメラの上手い方に来て頂いたので、写真で少し振り返りますね。





今回も場所は新中野のマガリさん。
住宅地にあって、めちゃくちゃわかりにくいのですが、赤い窓枠が目立ちます。






看板。






ランチタイム、満席!ありがとうございます♡






ランチはハンバーガーです。
あえてすべての具材をサンドせず、好きなものを入れて食べて頂くという形にしました。
パテをその場でじっくり焼いたので、肉汁たっぷりでとても好評でした。
ただ、お待たせしてしまった方、ごめんなさい・・・。
フライパンもコンロも1つしかないので、まとめて作れないのです・・・。





今回のおすすめはコーヒー。
珈琲屋さんに務める、本職のお友達スタッフにいれて頂きました。
機具から挽きたて豆から持って来てくれて、こちらも大好評でした。





おなじく好評のコーヒーフロート。
暑い日にはぴったりでしょ?^^
さらにアフォガードもお願いしました。
私が食べたかった!w





そして新しい試みとして、スペースの一角でハンドマッサージ。
勉強中のしずちゃんがやってくれました。
みなさんいい笑顔でした~


お陰様で今回もランチは完売、終了までお客さんに沢山お越し頂き、ありがたい限りです。
スタッフの皆もお客様も楽しんでくれていたら、今回のaction!は成功です。

いつもいつも終えると、疲れはもちろんあるのですが、感謝の気持ちと、沢山のご縁に幸せが込み上げます。
まだ私達にの1日カフェバーにいらしたことがない方、また次回も予定しておりますので、
是非私に幸せなご縁を頂きたいと思います。

私達はお待ちしております。
本当にいつもありがとう。

また近々お会いしましょう!

miyu









拍手[8回]

PR
Comments
はじめまして♪
miyuさん、はじめまして(*^_^*)
satoと申します。
三鷹と吉祥寺のカフェを調べていたら、こちらにたどり着きました♪

私もカフェと写真が大好きです。
miyuさんの綴る言葉、そしてお写真…すべてが魅力的で感動しました。
いつか私も1day cafe&barに行きたいです*
これからも楽しく拝見させて頂きます!!

P.S. miyuさんが特にオススメする三鷹にあるカフェを教えて頂けたら嬉しいです♪*
ブログで紹介されているカフェがすべて素敵すぎて、夢がふくらみます(>ω<)
bysato 2013/07/30(Tue)21:48:49 edit  res 
satoさん
コメントありがとうございます^^
とても嬉しいコメントで、思わず何度も読み返してしまいました・・・。
まだ詳細は未定なのですが、9月にも1日カフェをやる予定なので、是非遊びにいらして下さい☆
このブログにも掲載しますね。

三鷹のカフェで私が良く行くのはsippo cafeです。
http://www.dailies.co.jp/sippo/
あと同じ系列ですがハイファミリア。
http://www.hi-famiglia.com/
どちらもお料理が美味しいです。
bymiyu 2013/07/30(Tue)23:45:21 edit  res 
こんばんは☆
miyuさん*私もコメント頂けて、とても嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます♪*
1日カフェ、9月も開催されるのですね☆詳細楽しみにしております(>ω<)

さっそく教えて頂いた三鷹のカフェを調べました!!
sippo cafeとハイファミリア、とても可愛くてお洒落なカフェですね*゜
メニューを見て、今から何を食べようかなぁと妄想を膨らませています(*´`)日曜日が楽しみです♪

P.S. 私は宇都宮在住の21歳です*仕事をしながら、色彩やデザインの勉強をしています。写真、カフェ巡り、のんびり旅をすることが大好きです♪
ぜひmiyuさんも宇都宮のカフェにもお越し下さい(*^^*)
bysato 2013/08/02(Fri)22:56:09 edit  res 
satoさん
はい、是非お待ちしております☆
宇都宮にお住まいで三鷹までいらっしゃるのですか??
色々お出かけされているのですね^^
それともお仕事かしら・・・?
宇都宮はまだ行ったことがないです…
機会があったら餃子+カフェ巡りしてみたいです(^-^)
bymiyu 2013/08/05(Mon)23:21:42 edit  res 
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
プロフィール
HN:
miyu
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
趣味:
カフェ巡り・散歩・読書
自己紹介:
東京在住のアラサー。
とにかくカフェが好き。
小食のくせにカフェを何軒も巡る。
将来はカフェを作るのが夢。
ひだまりのようなほんわかカフェがいいなぁ。
もうひとつの夢はこのブログを本にすること。

もうひとつのブログ。
言の葉をもっと。
「kotonoha」
http://cafelife79.blog.shinobi.jp/
(リンクから直接飛べます)

twitter → @cafe_miyu





陽子(時々カフェ担当☆)
ついに石垣島でカフェをオープンしました!
島野菜カフェ リハロウビーチです☆

素晴らしい腕のシェフが島野菜をふんだんに使ったお料理を出しています!
陽子さんの明るい笑顔と美味しい料理と素敵空間を是非堪能しに行ってみて下さい☆

HPはこちらです↓
http://rehellow.com/rehellow/HOME/HOME.html
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 http://kald.or.kr/xe/?document_srl=827483]
[02/12 travauxchiffrage.info]
[02/12 Registry Cleaners]
[02/12 http://www.pure-health.org]
[02/12 Cheap Louis Vuitton Sale]
[02/12 Itunes Redeem code generator zip]
[02/12 シャネル リング]

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)おいしい毎日。―東京カフェ巡り― All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]