忍者ブログ
風にのせて、言の葉にのせて。 おいしい幸せおすそわけ。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くまもり食堂  @吉祥寺


カフェじゃなく食堂ですが、とても可愛らしいお店ができました。



小さくてかわいらしい外観。
店内も綺麗です。

ロゴのシロクマのキャラクターがかわいい。


12時に行くと店内は満席。
カウンターだけ空いていたので、なんとか座れました。
沖縄顔のおじさんが、ホールを一人で担当していたんですが、
仕事のできっぷりが見事でした。



カレーにしました。
盛り付けもいいですね~。
結構辛めでスパイシー。

サラダとドリンクがついて1200円とちょっとお高いですが、味も美味しいし人気もあるし、
わりと受け入れられてるんだな~と思いました。
地元の人も多いように見受けられました。






スイーツも美味しそうでした。


くまもり食堂
武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
0422-23-2533
11:30~(L.O.)22:00
定休日 火曜日

拍手[10回]

PR
Comments
はじめまして
ナナロクカフェさんのTwitterから来ました。
ブログのお写真がとっても素敵でおもわずコメントしてしまいました。
私もカフェが好きで、巡っています。
また遊びにきます!
bylupic56 URL 2012/09/24(Mon)16:02:11 edit  res 
>lupic56さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
またぜひ遊びに来て下さい。
ナナロクも宜しくお願いします☆
bymiyu 2012/09/24(Mon)19:23:06 edit  res 
喫茶店おしえてください
いつもたのしく拝見させていただいてます。
都内はおしゃれな喫茶店たくさんありますね。

今度池袋で出版関係の打ち合わせをやる予定なのですが、池袋はあまり行かないのでなかなか手頃なお店が見つからなくて困っています。
よかったらオススメありましたら教えていただけるとありがたいです。
ちなみに打ち合わせはオッサン二人で夕方利用予定です。
byトシ 2012/10/01(Mon)05:33:38 edit  res 
>トシさん
コメントありがとうございます。
打ち合わせとなると、手頃なのは
cafe pause(東口)
トラベルカフェ(西口)
LAYS UNION(西口)
カフェドエスラ(西口・エソラ内)
カフェドメトロ(エチカ内)
あたりが打ち合わせには向いて
るかもしれません。
全てブログに掲載しておりますので、
良かったら参考にしてみて下さい。
bymiyu 2012/10/01(Mon)15:23:14 edit  res 
無題
cafe pauseに行ってきました。
雨駅から離れているためか来客も少なめでゆっくり打ち合わせができました。
紹介してくれてありがとうございました。
引き続き参考にさせてもらいますね。
更新楽しみにしています。
byトシ 2012/10/04(Thu)01:12:56 edit  res 
>トシさん
わざわざコメントありがとうございます。
お役にたてたのなら嬉しい限りです。
今後ともおいしい毎日。を宜しくお願い致します。
bymiyu 2012/10/04(Thu)19:17:52 edit  res 
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
プロフィール
HN:
miyu
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
趣味:
カフェ巡り・散歩・読書
自己紹介:
東京在住のアラサー。
とにかくカフェが好き。
小食のくせにカフェを何軒も巡る。
将来はカフェを作るのが夢。
ひだまりのようなほんわかカフェがいいなぁ。
もうひとつの夢はこのブログを本にすること。

もうひとつのブログ。
言の葉をもっと。
「kotonoha」
http://cafelife79.blog.shinobi.jp/
(リンクから直接飛べます)

twitter → @cafe_miyu





陽子(時々カフェ担当☆)
ついに石垣島でカフェをオープンしました!
島野菜カフェ リハロウビーチです☆

素晴らしい腕のシェフが島野菜をふんだんに使ったお料理を出しています!
陽子さんの明るい笑顔と美味しい料理と素敵空間を是非堪能しに行ってみて下さい☆

HPはこちらです↓
http://rehellow.com/rehellow/HOME/HOME.html
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 http://kald.or.kr/xe/?document_srl=827483]
[02/12 travauxchiffrage.info]
[02/12 Registry Cleaners]
[02/12 http://www.pure-health.org]
[02/12 Cheap Louis Vuitton Sale]
[02/12 Itunes Redeem code generator zip]
[02/12 シャネル リング]

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)おいしい毎日。―東京カフェ巡り― All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]