忍者ブログ
風にのせて、言の葉にのせて。 おいしい幸せおすそわけ。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のカフェ by miyu


かうひいや三番地  @  長谷


さて鎌倉2軒目。
以前は吉祥寺にあったカフェで、鎌倉に移転したお店です。


店主が丁寧に淹れるネルドリップコーヒーがいただけます。
私は酸味と苦味のバランスがちょうどいい三番地レギュラーブレンド。
どことどこの産地のブレンドか忘れちゃった、失敗。


ああ、ぶれちゃった。
豆の量り売りもしてます。
ケーキは3種くらい。と飲み物はコーヒー、紅茶。その他少し。
店主1人で切り盛りしているのでメニュー数はこんなもんでしょ。


一軒家カフェです。


テーブルとかは吉祥寺にあった時からほとんど変わってないそうです。

Hanakoに載っちゃったんで、すごく混むと思います。
実際行ったときも、ほとんどの人がHanakoを手に来店してましたから(笑)

きっとこんな慌しい日々を過ごすためにこの地でカフェを開いたんじゃないんだろうな~と思っちゃう。
店主も5,60代のオジサマだったし。
客の立場からしても、ここはゆったりのんびりしたくて来るようなお店。
客が入れ替わり立ち代わり来て、店主が行ったり来たりして、ザワザワしてるのは似合わない。
実際店主がどう思ってるのか聞いてみたい。
案外 儲かってますぜウヘヘ~ とか思ってたりして?(笑)
・・・嫌だな、それ(苦笑)

かうひいや三番地
鎌倉市長谷2-20-32
0467-22-5178
定休日:木曜日
map

や~でも今回の鎌倉も満喫できました。
お土産もいっぱい買ったし、満足満足♪

拍手[1回]

PR



梅雨ですね。
久しぶりに鎌倉へ行きました。
ちょうど雨も降らず、暑くも寒くもない、散策日和な1日でした。
上の写真は銭洗い弁天の紫陽花。綺麗ですね~この時期の楽しみのひとつ。
でも紫陽花の名所はどこも激混みなので、そこは避けちゃいました。
銭洗いは遠足の小学生・中学生だらけ!平日はここがネック。
まだ銭なんて洗わなくてもいいじゃん!って感じでしょ。
こっちは必死ですから(笑)
長谷寺では経営の神様にロウソク奉納したし(笑)


↑その長谷寺。長谷寺も紫陽花の小道はすごい人。そこは行きませんでした~。


さてさて、子どもたちを避けるように行ったカフェは2軒。
鎌倉はほんとに増えましたね、カフェ。

今日のカフェ by miyu


cafe  坂の下  @ 長谷


一番行きたかったカフェは残念ながらお休みだったので、こちらへ。
海岸の程近く、一軒家のカフェ。
オーナー女性がママ友達と始めたいうお店。
鎌倉にはこーゆー系のゆるカフェが多い気がします。

混雑していて店内写真は撮れませんでした。
まぁ古い建物を改築した味のある店内。
テーブルや椅子は色んなところから集めてきたよ、って感じのごちゃごちゃ系。
ソファー席もちらほらありますが、堅そうな椅子もあったりして、
座った場所でこのカフェに対する印象が左右されてしまう気がしました。
私たちが座ったのは運よくソファー席。
でもソファーがやわらかすぎでフィットしない(笑)

せっかくなのでメニューにあった釜揚げシラス丼食べました。

これは美味しかった!
シラス丼もちゃんと創意工夫があります。
雑穀米でゆかりが和えてあるごはん。
シラスの上には素揚げした桜海老と切干大根サラダ。
付け合せ(ピクルスじゃなくてめんつゆっぽい味でした)とゴマドレサラダも美味しかった。
これにドリンクとプチデザートがついて1000円だったかな?
プチデザートは小さいマグカップにコーンフレークとフロマージュが入ってました。
これは・・・別にいらない(笑)


言ってみればご近所カフェ。
ご近所さんが集まる用の場所って感じが否めないので、
一見さんというか、遠くから来た人達はなかなか馴染めないとことですな。

cafe 坂の下
神奈川県鎌倉市坂ノ下21-15
0467-25-7705
定休日:月曜
map

とりあえず一軒。

拍手[0回]


今日のカフェ by 実由季


モトヤ パンケーキ  @ 元町中華街



久しぶりの横浜。久しぶりのモトヤパンケーキ。

相変わらずふわふわのすごボリューム!
3枚なんてとても食べ切れません!
これはミールパンケーキセット。1100円。
奥の目玉焼きは「片面焼き」「両面焼き」「半熟」「固め」と選べます。
それからスクランブルエッグにもできます。


これはオムレツセット。
これもすごい量。卵3,4個使ってる?って感じ。


サラダセット。
無論こちらもすごい量。


知らなかったんだけど、食べ切れなかったパンケーキは持ち帰れます!
なのでご安心を!

でも久しぶりに行って思ったのは、店員の制服(とゆーかエプロン)の汚さ。
白のエプロンなら綺麗じゃないとね。

モトヤパンケーキ
神奈川県横浜市中区山下町87-4
045-663-9044
09:00 - 19:00
不定休
map

拍手[0回]


今日のカフェ by 陽子


最近鎌倉にハマっている?陽子さんのカフェレポです。



DONBURI Cafe Dining  Bowls   @ 鎌倉


若宮大路沿いのとってもセンスあふれるお店。
店内は鎌倉っぽくはないけど、メニューは和。
ここはどんぶり専門カフェなのです。

ここの面白いところは、MY箸ならぬMYどんぶり制度があること。
タンブラーならぬドンブラーなんだって。
それから、ドンブラーじゃなくお店のどんぶりにはたま~に「アタリ」があるそうな。
当たればなんとも素敵、値引きしてくれるんだって。
それからSMLとどんぶりのサイズgたあるのも女性には嬉しい。
S2つでハーフ&ハーフってのもできるもんね。


そしてまたメニューが豊富!

陽子さんが頼んだのは鎌倉野菜ごろごろブッダ丼(笑)
ゴマダレをかけて食べるんだって~美味しそう!!


そしてこれまた美味しそうな豆乳フレンチトースト。
くあ~っ、食べたい!!

なんとこのお店、今まで数々のカフェに行っている陽子さんの、
「好きなカフェ第二位」に選ばれました!
おめでとうございます!(笑)


そしてですね、これだけで驚いてちゃいけません。
なんとなんと、出ちゃったんですよ、同じ鎌倉で・・・

第一位が!!!



それが次ご紹介するこちらです!!!↓↓↓

Bills  @ 七里ガ浜


有名なのでご存知な方も多いでしょうね。
ニューヨークタイムズ誌で「世界一の朝食」と称された、美味しい美味しいお料理が頂けるお店です!



ここはシドニーにあるお店で、海外初出店ともあって、連日長蛇の列なわけですが、
並んでも食べる価値は大いにあると思います。

で、やっぱり食べたいのはBills classicsという朝食メニュー3種類。
bills(ビルズ)七里ケ浜
一番定番↑のオーガニックスクランブルエッグwithトースト。1200円。
もちろんこのお値段相応のお味なんでしょ?

bills(ビルズ)七里ケ浜
↑それからリコッタパンケーキwithフレッシュバナナ、ハニーコームバター。1400円。

とにかくものすごい美味しいらしい。
想像を軽く超える味らしい。
もう、何言われたって食べてみなくちゃわかんないよ~!
行きたいよ~!!

内装も景観も店員さんもすごく良くて、マイナス面がいっこもないそうです。
陽子さんの興奮ぶりで、よほど良いとこなんだなってのが伺えます。

栄えある第一位Bills、ここを上回るカフェは果たして今後でてくるのでしょうか?!
乞うご期待!(笑)


Bowls
神奈川県鎌倉市小町2-14-7
0467-61-3501
11:00 ~ 24:00 (お食事ラストオーダー 23:00/ドリンクラストオーダー 23:30)
map


Bills
鎌倉市七里ガ浜1-1-1(またすごい住所だな)
0467-33-1778
日~木9:00~22:00(L.O.21:00)/ 金、土、休日9:00~23:00(L.O. food21:00、drink22:00)
定休日:なし
map

拍手[0回]




今年も行ってきました、箱根!
何だかんだ毎年1、2回は行ってます。
そしてだいたいの日が雨・・・
今回も初日は雨でした・・・


今日のカフェ by 実由季


菜の花 茶房  @  箱根湯本



箱根に行くといつも寄る菜の花。
上の写真は黒糖わらびもち。


これは煎茶と、春らしい桜まんじゅう。
添えてある生の桜が素敵。


1階がおまんじゅう屋さん、
2階がこの茶房で、
3階が最近お蕎麦屋さんが出来たんです♪

そば切り 十六夜、というお店です。



店内は可愛らしくて独創的。



一日限定10食の十割蕎麦。
器もいちいちお洒落。

箱根には有名なお蕎麦屋さんが沢山ありますが、ここは雰囲気もいいしおすすめ。
箱根に行く予定のある方は是非。


和菓子 菜の花
足柄下郡箱根町湯本705
0460-85-7737
1F 8:30〜17:30 (土日祝は18:00まで)
2F 9:30〜17:30 (土日祝は18:00まで)
3F 平日  11:00〜18:00(LO.17:30)
   土日祭 11:00〜18:30(LO.18:00)
   (水曜日定休(月2回火曜日休み不定休))

拍手[1回]


さて次は箱根ラリック美術館です。

ここも広くて綺麗な美術館でした。
ルネ・ラリックさんの創った細やかな宝石装飾品や香水瓶などが沢山展示されています。

さて、ここのカフェレストランもまた最高でした。
予約制の列車カフェも入ってみたかったんですが、今回はLYS(リス)という方へ。

広大で芝の綺麗なお庭を眺めながら食事ができます。
さすが敷地はあるね、広いです。


↑コースというかセットメニューですが、まぁちょっとお高めの1900円。
場所柄こんなもんなのかな??
でもすごく美味しかったです。
特にパンが天然酵母で美味しかったなぁ。
しかもバターが季節によって変わるらしいです。




実はこの他にも星の王子さまミュージアムも行きました。
実はそこが一番良かったです。
でも写真がないのでコメントだけ・・・。
とにかく可愛らしくて、フランスの片田舎に迷い込んだような雰囲気。
さながらテーマパークでした。
仙石原へ行ったら是非ここは足を運んで下さい。
入り口でシャボン玉がどこどこ噴出していたり小さなチャペルがあったり
其処彼処に星の王子さまや他キャラクターがいたりして、メルヘンな世界に浸れます。




ラリック美術館
LYS
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原186番1
0460-84-2255 
美術館開館時間 9:00~17:00



星の王子さまミュージアム
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原909
美術館開館時間 9:00~18:00






拍手[0回]



週末、箱根の仙石原に行ってきました。
箱根湯本の方は妙に好きで毎年行っているんですが、今年はロマンスカーではなく車で。

仙石原といえばススキが有名ですが、まだ8月なのでただの草(笑)
上の写真は湿生花園です。


さて、今回は仙石原付近に点在する美術館とカフェをメインに巡ってきました。

まずはPOLA美術館
HPを見て頂きたいんですが、まぁ~綺麗な美術館。
ガラス張りで吹き抜けで、広くて綺麗で自然がいっぱい。
もう一目見ただけで「いい!」と思いました。

そしてまたカフェが・・・くぅ・・・素敵すぎる。

見てこれ!
遮るもののなにもない空間に光が集中して入ってきて、
真っ白い壁や床や机が輝いてるみたいに素敵な色になっていて。
天井の高さと大きな窓の開放感といったらもう。
緑も眺められて最高の空間が広がっていました。
こんなとこでお茶したら美味しいに決まってる~!


↑これは今ポーラ美術館でやっている企画展『花の絵画』にちなんだメニュー。
スウィート・ローズ。
この他にもバラの風味がするケーキもありました。
ちょっと甘かったけど美味しかったです。
嬉しかったのが、アイスティーに浮いていた氷が固められたアイスティーだったこと。
ん?分かりにくいか。水で出来た氷じゃなくて紅茶で出来た氷ってこと。あれ?
アイスコーヒーも見たらアイスコーヒー氷でした。
時間が経っても味が薄くならないからいいんですよね~


ポーラ美術館
カフェ TUNE

神奈川県足柄下箱根町仙石原小塚山1285
0460-84-2111
美術館開館時間 9:00~17:00
カフェ営業時間 11:00~16:30(ラストオーダー)


ちょっと長くなったのでもう一軒はその2へ続きます。

拍手[1回]


今日、このド暑い中行ってきました。

江ノ島にっ!!
いや~それにしても海はすごい人でした。
私は海よりプール派なので今回の目的は海水浴ではございません。
軽いカバン1つでサクサクと橋を渡り、江ノ島の頂上を目指します。

なんせ江ノ島なんて小学生ぶり。
水族館が変わって温泉ができて植物園が改装して、だいぶ雰囲気が変わっていました。
というか昔と違って若い人たちが人目を気にせず駅の方まで水着でうろちょろしてたのが気になったなぁ・・・。
上半身裸で電車乗って・・・都心だったら捕まりますよね?


で、私のブログで載せるものといえばもちろん美味しいものなわけで。
「今回の目的」ってのも無論それですよ。
とりあえずお昼に食べた生しらす丼!

美味しかったな~。
でもしらす丼って残酷・・・1口で何十匹のしらすさんを口の中に放り込んでいるんだろうか・・・。
よく見るとしらすがみんなこっちを見てる・・・
ごめんなさい、美味しくいただきます。


今日のカフェby実由季

さてさて、もちろんカフェも欠かしませんよ。
以前このブログでも陽子さんがアップしてくれた、江ノ島のてっぺんにあるカフェ、
LONCAFEに私も行ってきました。

LONCAFE @ 江ノ島


旧・江ノ島植物園内、まさに江ノ島の頂上にある、見晴らし抜群のカフェ。
フレンチトーストの専門店と書いてありましたが、きちんとランチもあるお店です。
席数は少ないけど、白を基調とした店内と、テラス前に広がる大きなデッキと地平線が広がっていて、
とってもとっても開放的。



鳶は気持ち良さそうにゆっくり空を旋回して、
私は眺めの良いカフェで寛ぐ。あぁ~幸せ。

んで、もちろん頼みましたよ、フレンチトースト

見た目は案外普通なんですが、これがウンマイ!!
フランスパンを長時間卵液に浸してるのかな、中はじゅわ~っと味がしみててホント柔らかい!
そとはカリカリでW食感♪
そんな温かいフレンチトーストに欠かせないバニラアイス☆
この美味しさはビックリ!
ペロリと食べちゃいました。
是非入場料を払ってでも行ってほしいお店です。

会計時、店長さんっぽい方に
「お口に合いましたでしょうか?」
と聞かれて、ブンブンと首を縦に振りました。
美味しかったです!!とありがちすぎるコメントしか言えませんでしたが、
ちゃんとブログで勧めておきます(笑)


LONCAFE
〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島2-3-38 江の島サムエルコッキング苑内
0466-28-3636
open 12:00~19:30
不定休
map



そして海の太陽をなめてた私は肩を真っ赤にして帰路に着いたのでした・・・。
プロフィールの写真を期間限定で江ノ島バージョンにします(どうでもいいね)
テーマは「海でバカンスを気取るバカなお姉さん」(笑死)

拍手[0回]


気持ちの良いお天気に恵まれた日曜日、
図書館友達のboko凹と鎌倉に行ってきました。

私は池袋から湘南新宿ラインで一人長旅。
凹は鎌倉からわりかし近い所にすんでいるので11時鎌倉駅集合にしました。
ガタゴトと電車に揺られていると凹からメールが。
『遅刻します。なんだかいつも遅刻してすいません。』

苦笑。
でもまぁ1軒、カフェに入って待ってるよ、と告げ、一足先に鎌倉到着。
小町通りの人込みを掻き分けて、一人カフェへ。


今日のカフェ その1 BY 実由季

cafe vivement dimanche  @鎌倉

 
ブラジル音楽愛好家のオーナーが選ぶコーヒーや料理が味わえるお店。
11時OPENで、11時ちょい過ぎに入ったのでお客さんは私だけ♪
でも人気店なので、ランチタイムは行列ができるほどだそう。
美味しいアールグレイティーをのんびり飲んでいたら凹がやってきました。
遅れて申し訳ないと、手には紫陽花を模った入れ物に入った金平糖。
しかもここは払いますと奢ってくれました。
何かかえってすいません。



さて、今回は鎌倉というより長谷に行きたいという私の希望で江ノ電に乗車しました。
江ノ電は4両編成ですが、凹の実家辺りでは1両編成だそうです。すごいですね。

カフェだけではなくお寺等もちゃんと廻りましたよ。

木漏れ日が気持ちいいここは光則寺
階段を上りに上ったところに、大きな洞穴に柵がしてあるような土牢というのがあって、
なんだか不気味な静けさ。

それから長谷といえば

鎌倉大仏
観光客でごった返した高徳院は疲れました。
私がこの大仏を撮ってる横で、凹はカップルに写真を撮らされていました。

後は長谷寺や御霊神社なども行きました。
期待してたフジの花はもうなくて、ツツジも大して見れなくて、ちょっと残念。

“残念”…
といえばここからよ!
悲惨な体験を私達はしたのです!
長くなると思いますがこの出来事は外せまい!!


今日のカフェ その2by 実由季

ンダーキッチン @長谷

そう、事件はこのカフェで起きたのです…

駅近だけどものすごい細道にある古民家一軒家カフェ。

外からでも分かる良い匂いに期待で胸が高鳴ります。
玄関を入ると見たことのない種類のワンコがくつろいでいる…店長らしい。(ウリちゃんだって)
満席だったのでちょっと待ってから靴のまま入ると、
統一感はないのに妙に落ち着く空間がそこにはありました。
ユーズド家具やソファ、テーブル、1つとして同じものがない店内。

↑私達のテーブルに乗っているのは石のオブジェ。(ちょっと邪魔)

ソファーに座ってお昼ご飯を注文。
店員さんが申し訳なさそうに
「ちょっとお時間かかりますけど宜しいですか?」と言ったので、
「あ、構いませんよ」と返しました。

そして…
それから時間は流れ…


流れに流れ…

だいぶ流れ…

ドリンク飲み干し…

カフェの感想も言い尽き…

次行くカフェの提案も終わり…

犬も見飽き…

トイレも済まし…

空腹を通り越し…








こない!!!!
注文したご飯が待てども待てども来ない!!!


時計を見ると、だいたい約2時間は待っている。

どういうこと??
周りを見てみると、私達より先に来ていたお客さんのところにも来ていない。

私達の前にいたカップルなんて、彼の方は来てるのに彼女の方のご飯が来ない。
しかも彼は食べ終えて大分経っている。

彼女、明らかに機嫌のわるそうな顔をしている。
痺れを切らして彼女が店員さんに言う。
「あの、まだですか?
店員さんは頭を下げながら
「すいません、今作ってますんで…」
と裏へ返っていく。

ハラハラしながらも、じゃあうちらはまだまだ来ないな…と思っていたその時

「お待たせしました。」

「!!」

なんと凹が頼んだのもが、その彼女よりも先に登場。
えっ、私達の方が明らかに後で注文したのに!?
彼女が頼んだものはそんなに手間暇かかるものなの!?
あっ彼女ちょっとこっち見た!
私達のせいじゃないですよ、睨むなら作る順番を間違えた店側にですよ!


それからすぐ挙動不審な私達を遮断するかのように、その彼女にもやっとランチが運ばれてきました。
ホッと肩をなでおろし、彼女は何を注文したのだろうと覗いてみると、
明らかに2時間はかからない料理だった。
クシャリというエジプト料理で、ご飯の上にパスタが乗ったような面白い食べ物だった。


…そうだね、15分で作れるよね。

私達が注文したものも、若干手間はかかるように見えたけど、ここまで待たすものではない!

↑これはケチャップ・ポークみたいなので、
確かに美味しかったですよ?
スパイスが効いていて、甘辛くて、お肉も軟らかくて、本当に美味しかったですよ?
でも!!
でも…!!!

ありえませんっっっ!!!



ネットでこの店を調べても、とっても評判が良くて、
誰のブログにも待ち時間について触れられていないので、
おそらく、この日は珍しく混んでいたんだと思います。
混んでいたわりに店員さんも3人しかいなくて、てんてこ舞いだったんだと思います。
帰り際、「お待たせしてすいませんでした」
という店員さんの一言に免じてちょっとフォローしました。

でも鎌倉に行って一番滞在時間が長かったのがこのカフェとは…(泣)


皆さん、行くなら平日行ってください。




今日のカフェ その3by 実由季

すいません、長い記事になっていますがもう1軒書かせて下さい。
腑に落ちない終わりは嫌だったので、最後にカフェ行きました。

COCOMO @長谷

先に言っておくと、行って良かった。
由比ガ浜を見渡せる素晴らしい立地にあるこのカフェは、
なんと運良く窓際のソファーに座れました!

ひゃ~!開放感たっぷり!
開け放たれた窓からは心地いい風が入ってきて、
空には鳶、海にはヨット。最高です。
疲れも吹っ飛ぶ景観でした。



はい、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。
いま暇でしょ?ねぇ、暇でしょ?

なんていうんですかね、沖縄時間ならぬ鎌倉時間、ってもんがあるんでしょうか?
でも異常だったなあのカフェだけ…
というわけで、今回はとってもお勉強になりました、とまとめさせて頂きます。
長々とご閲覧感謝致します。かしこ。





cafe vivement dimanche
神奈川県鎌倉市小町 2-1-5
TEL. 0467-23-9952
OPEN 11:00~20:00(金土~22:30)木休


ワンダーキッチン
神奈川県鎌倉市長谷2-20-32
TEL 0467 - 22 - 1016
OPEN 12:00~20:00頃

COCOMO
〒248-0016
神奈川県鎌倉市長谷2-8-8

0467-60-6560
OPEN 12: 00~ 02: 00







拍手[1回]


カフェマニアはカフェに行くのです。
というかカフェのためにどこへでも行くわけですね。


今日のカフェBY陽子

LONCAFE @江ノ島



いや~陽子さんが素晴らしいカフェに行ってきてくれました。
もう江ノ島か沖縄じゃないとこんなカフェないんじゃないでしょうか。

ね、景色最高ですよ。
気持ち良さそう。
それでそれで、ここ、フレンチトーストのお店なんです。
ちょっと写真じゃ分かりにくいですが、
絶品
だったそうですよ~
今まで食べたフレンチトーストはフレンチトーストじゃない、って勢いだったので、
ものすご~く私も食べに行きたくなりました。

で、リンク先のぐるなびの地図を是非見て頂きたいんですが、

↑これです。
すごくね?(笑)

つまり江ノ島の頂上にあるってこと。
展望台の敷地内です。

陽子さん曰く、
江ノ島は海だけじゃない!
とのことなので、
是非この機会に遠出してみましょう(笑)


LONCAFE
〒251-0036神奈川県藤沢市江ノ島2-3-28
tel,fax,0466 - 28 -3636

拍手[0回]

←  prev   |  HOME  |
[1]  [2

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
プロフィール
HN:
miyu
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
趣味:
カフェ巡り・散歩・読書
自己紹介:
東京在住のアラサー。
とにかくカフェが好き。
小食のくせにカフェを何軒も巡る。
将来はカフェを作るのが夢。
ひだまりのようなほんわかカフェがいいなぁ。
もうひとつの夢はこのブログを本にすること。

もうひとつのブログ。
言の葉をもっと。
「kotonoha」
http://cafelife79.blog.shinobi.jp/
(リンクから直接飛べます)

twitter → @cafe_miyu





陽子(時々カフェ担当☆)
ついに石垣島でカフェをオープンしました!
島野菜カフェ リハロウビーチです☆

素晴らしい腕のシェフが島野菜をふんだんに使ったお料理を出しています!
陽子さんの明るい笑顔と美味しい料理と素敵空間を是非堪能しに行ってみて下さい☆

HPはこちらです↓
http://rehellow.com/rehellow/HOME/HOME.html
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/12 http://kald.or.kr/xe/?document_srl=827483]
[02/12 travauxchiffrage.info]
[02/12 Registry Cleaners]
[02/12 http://www.pure-health.org]
[02/12 Cheap Louis Vuitton Sale]
[02/12 Itunes Redeem code generator zip]
[02/12 シャネル リング]

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)おいしい毎日。―東京カフェ巡り― All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]