忍者ブログ
風にのせて、言の葉にのせて。 おいしい幸せおすそわけ。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、また仕事帰りにラクーアへ(笑)

KONISHIKIが経営している「あんばらんす」というお店に行きました。


お店の中が“和食”と“ハワイアン”に分かれていて、
入り口で「どちらになさいますか?」と聞かれます。
ちゃんこも食べてみたかったけど、今日はハワイアン。

メジャーなメニュー、ロコモコを食べました。
卵で全くハンバーグとご飯が見えませんね(苦笑)
でもまぁ美味しかったです。

お店に客が私達しかいなかったので、
こんなに空いていて経営成り立ってるのかしらと無駄に心配していたら、
7時半過ぎてちょこちょこお客さんが来てましたね。
土日は混むのかも。
KONISHIKIがウクレレのステージをやることもあるみたいだし。





皆さんに自己紹介を兼ねてバトンでもやろうかと思います。

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:miyu
 年齢:23
 職業:秘書兼事務員
 病気:胃炎(笑)
 装備:営業スマイル
 特技:絵を書く、一人じゃんけん(←知ってる?笑)
 癖 :ぼーっとする
[靴のサイズ]23.5か24
[両親はまだ結婚してる?]はい
[兄弟]同い年の兄と3つ下の妹
[ペット]なし

+*好きなもの*+
[色]空色と草色。洋服だとグレー、赤、紫、黒が好き。
[番号]?
[動物]子犬、子猫、子パンダ
[飲みもの]ココア、カフェモカ、烏龍茶
[ソーダ]??
[本]瀬尾まい子、乙一、銀色夏生、その他料理本
[花]桜

+*質問*+
[髪染めてる?]はい。今はローライトっていうグラデーションみたいなやつ。
[髪の毛巻いてる?]パーマかかってます。
[タトゥーしてる?]いいえー
[ピアス開けてる?]ノー!痛いの嫌い...
[カンニングしたことある?]あると思う
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は程々に。煙草は嫌いです。
[ジェットコースター好き?]大嫌い
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]うん。吉祥寺住みたい。
[もっとピアス開けたい?]いらんいらん!
[掃除好き?]まぁまぁ
[丸字?どんな筆記?]書道3段、それなりに書けると思います
[ウェブカメラ持ってる?]いいえー
[運転の仕方知ってる?]無免許です
[携帯何?]ドコモSH902is ワインレッド
[コンピューターから離れられる?]離れたいです。目が辛い~
[殴り合いのケンカしたことある?]ない
[犯罪犯したことある?]ないよ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]…スカウトはされる(爆)
[ウソついたことある?]ある
[誰かを愛したことある?]そりゃ人並に・・・
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]え~それは相手が決めることであって・・・(苦笑)
[人を利用したことある?]さ~??
[使われたことは?]あるね多分
[浮気されたことある?]今んとこないです
[何かを盗んだことある?]どうかな~
[拳銃を手にしたことある?]水でっぽうしかない

+*今現在*+
[今着てる服]薄ピンクのセーターにスキニージーンズ
[今のムード]え、普通(笑)
[今のテイスト]特になし
[今のにおい]飲んでいるココアのにおい
[今の髪型]いつも通りもわー
[今やりたいこと]カフェで読書
[今聞いてるCD]今は聴いてないです
[一番最近読んだ本]いしいしんじのごはん日記
[一番最近見た映画]武士の一分
[一番最後に食べたもの]友達が働いているパン屋さんのパン
[一番最後に電話でしゃべった人]お母さん

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]はい。だからぼーっとするのが好きです。
[自分は性格悪いと思う?]皆が決めて(笑)
[いやみっぽい?]や、それはないよ
[天使?]自分で「はい」っていう人はいないだろ・・・
[悪魔?]うーん・・・
[シャイ]シャイですね、多分
[よくしゃべる?]はい
[疲れた?]いいえー
[回す人は?]自分を私に紹介したい方、持ってって(笑)

拍手[0回]

PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
この前はどーも☆☆びっくりだったねw

ラクーアいーですね♪ユキも行きたーい♪
今度連れてってください( ̄m ̄〃)
byゆき 2007/01/26(Fri)23:31:25 edit  res 
無題
緑はあきたのかい?
byゆきこ 2007/01/27(Sat)12:57:49 edit  res 
無題
ゆき>
ほんとびっくりしたよ!!
ラクーア良いよ♪
丸の内線だし、今度行こうじぇ☆

ゆきこ>
最近緑はあんまり着てない(笑)
bymiyu 2007/01/29(Mon)10:44:00 edit  res 
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
プロフィール
HN:
miyu
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
趣味:
カフェ巡り・散歩・読書
自己紹介:
東京在住のアラサー。
とにかくカフェが好き。
小食のくせにカフェを何軒も巡る。
将来はカフェを作るのが夢。
ひだまりのようなほんわかカフェがいいなぁ。
もうひとつの夢はこのブログを本にすること。

もうひとつのブログ。
言の葉をもっと。
「kotonoha」
http://cafelife79.blog.shinobi.jp/
(リンクから直接飛べます)

twitter → @cafe_miyu





陽子(時々カフェ担当☆)
ついに石垣島でカフェをオープンしました!
島野菜カフェ リハロウビーチです☆

素晴らしい腕のシェフが島野菜をふんだんに使ったお料理を出しています!
陽子さんの明るい笑顔と美味しい料理と素敵空間を是非堪能しに行ってみて下さい☆

HPはこちらです↓
http://rehellow.com/rehellow/HOME/HOME.html
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/12 http://kald.or.kr/xe/?document_srl=827483]
[02/12 travauxchiffrage.info]
[02/12 Registry Cleaners]
[02/12 http://www.pure-health.org]
[02/12 Cheap Louis Vuitton Sale]
[02/12 Itunes Redeem code generator zip]
[02/12 シャネル リング]

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)おいしい毎日。―東京カフェ巡り― All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]