忍者ブログ
風にのせて、言の葉にのせて。 おいしい幸せおすそわけ。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のカフェby実由季

torch cafe  @恵比寿

恵比寿のガーデンプレイスとは反対側、駒沢通りの駅すぐ近くにあるカフェ。
真下にある交差点の人や車の流れを見ながら、大きなユーズドソファーでまったりまったり。
ソファーのあるカフェに入ると、私たちはたちまち読書タイムに入ります。
そそくさと鞄から本を取り出し、ぐぐっと集中。
ここはすごく居心地が良かったので、2時間以上は読書してたかも。



すみません、ここではドリンクしか頼んでないのでフード系の写真はありませんが、
私の頼んだ
ストロベリー ラテってのがめちゃくちゃ美味しかったので、
ここに行かれた際は是非それを飲んでみて下さい♪


torch cafe
東京都渋谷区恵比寿南2-1-12 サトウビル 2F
TEL 03-3712-6888
OPEN 11:30~24:00 週末11:30~翌5:00
無休



今日のカフェ その2by 実由季

今日はもう一軒行きましょう。
GWはたくさん行きましたからね。
きっと陽子さんもいっぱい行ってるはず。
陽子さんのカフェレポも楽しみです。

DINING GRIP @池袋



先に言っておくと、お皿の周りについているのはゴミではなく、
こんがり焼かれたパン粉です(笑)

多分結構最近出来たであろうイタリアンのお店。
ジュンク堂横の道を入っていくと見えるガラス張りのお店です。

席につくとなんと目の前は
墓地
ま、昼間だったから笑って見過ごしましたけど。
このパスタはアンチョビと小松菜のペペロンチーノ。
懲りずに2日連続アンチョビパスタです。
アンチョビの風味はあまりしなかったけど、とっても美味しかったですよ。
そしてこの後ビックリしたことが。



帰り際、お会計を済ませて席を立ち、出口に向かうと、
ウエイトレスさんやシェフらしき人達がゾロゾロと出口に並び始めました。
何だ何だと思っていたら、
「ありがとうございました!またお越し下さいませ!!」
と一礼。

びっくり。
ホストクラブでも行ったような気分になりました(笑)


DINING GRIP
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-11-1
03-3988-9020
ランチ  11:30~16:00(L.O.15:00)
ディナー 18:00~23:30(L.O.23:00)
無休




↑すみません、本日も宜しくお願いします!




拍手[0回]

PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
プロフィール
HN:
miyu
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
趣味:
カフェ巡り・散歩・読書
自己紹介:
東京在住のアラサー。
とにかくカフェが好き。
小食のくせにカフェを何軒も巡る。
将来はカフェを作るのが夢。
ひだまりのようなほんわかカフェがいいなぁ。
もうひとつの夢はこのブログを本にすること。

もうひとつのブログ。
言の葉をもっと。
「kotonoha」
http://cafelife79.blog.shinobi.jp/
(リンクから直接飛べます)

twitter → @cafe_miyu





陽子(時々カフェ担当☆)
ついに石垣島でカフェをオープンしました!
島野菜カフェ リハロウビーチです☆

素晴らしい腕のシェフが島野菜をふんだんに使ったお料理を出しています!
陽子さんの明るい笑顔と美味しい料理と素敵空間を是非堪能しに行ってみて下さい☆

HPはこちらです↓
http://rehellow.com/rehellow/HOME/HOME.html
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/12 http://kald.or.kr/xe/?document_srl=827483]
[02/12 travauxchiffrage.info]
[02/12 Registry Cleaners]
[02/12 http://www.pure-health.org]
[02/12 Cheap Louis Vuitton Sale]
[02/12 Itunes Redeem code generator zip]
[02/12 シャネル リング]

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)おいしい毎日。―東京カフェ巡り― All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]