忍者ブログ
風にのせて、言の葉にのせて。 おいしい幸せおすそわけ。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休み2日目。
今日は池袋サンシャインの真横に1年前に出来たRESTAというスパに行ってきました。
前から行きたかったのですが、やっぱり休日は混んでるみたいなので行けなかったのです。

で、今日は開館時間の11時半に行ったらすごく空いていて快適!!
10階がレストランとカフェ、
11階がフロント&男性用浴室、
12階が女性用浴室で、この階は女性専用です。
ちなみに18歳未満は入場できませんのであしからず。


曇り空でしたが、すごく気持ちよかったです。
露天風呂やジャグジー、ミストサウナなんかもあって、リゾート気分♪

ドライヤーはナノイオンだし、アメニティも豊富だし、館内着なんて2種類あるんですよ。
綿じゃないから妙に暑苦しかったけど、カシュクールタイプで可愛かったです。

私達はランチパックという、入館料とレストランでのランチがセットになったお得なコースにしました。
入館料は5時間で2,400円なんですが、ランチパックだと2,800円。
つまりランチが400円で食べられちゃうわけですね~。

↑ヘルシープレートコース。
400円じゃ絶対に食べられない豪華さ!
これにさらに温麺がついていたので、とてもとても食べきれず…


↑こちらはまんぞく和膳コース。
石焼の豚角煮ご飯が美味しかったです。

そしてしばらくラウンジなどでぐで~っと休憩。
全身がほぐれて癒される~


さて!
そんでもってカフェですよ、カフェ。
ここのカフェは神楽坂茶寮を手掛けた会社がプロデュースしたお店なんです。

今日のカフェBY 実由季

Ryo  @ 池袋


雰囲気はホテルのラウンジといったところですが、ここもスパ内なので、
もちろん館内着で裸足で入れます。
わりと高層階なので眺めも良いです。


わらび餅のタルトと竹炭アイス!
お腹いっぱいだったけど美味しかったです。特に竹炭アイス。
後ろに見えるのはサンシャインですね。


余談。
よしリフレッシュ!と満喫しきって自転車で帰ろうとしたら、前輪がパンクしてました。
ちょっと凹みながら自転車屋さんまで押して帰りました…。


TimesSPA RESTA
東京都豊島区東池袋4-25-9 
タイムズステーション池袋
10階~12階
03-5979-8924



拍手[1回]

PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn
プロフィール
HN:
miyu
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
趣味:
カフェ巡り・散歩・読書
自己紹介:
東京在住のアラサー。
とにかくカフェが好き。
小食のくせにカフェを何軒も巡る。
将来はカフェを作るのが夢。
ひだまりのようなほんわかカフェがいいなぁ。
もうひとつの夢はこのブログを本にすること。

もうひとつのブログ。
言の葉をもっと。
「kotonoha」
http://cafelife79.blog.shinobi.jp/
(リンクから直接飛べます)

twitter → @cafe_miyu





陽子(時々カフェ担当☆)
ついに石垣島でカフェをオープンしました!
島野菜カフェ リハロウビーチです☆

素晴らしい腕のシェフが島野菜をふんだんに使ったお料理を出しています!
陽子さんの明るい笑顔と美味しい料理と素敵空間を是非堪能しに行ってみて下さい☆

HPはこちらです↓
http://rehellow.com/rehellow/HOME/HOME.html
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/12 http://kald.or.kr/xe/?document_srl=827483]
[02/12 travauxchiffrage.info]
[02/12 Registry Cleaners]
[02/12 http://www.pure-health.org]
[02/12 Cheap Louis Vuitton Sale]
[02/12 Itunes Redeem code generator zip]
[02/12 シャネル リング]

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)おいしい毎日。―東京カフェ巡り― All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]