忍者ブログ
風にのせて、言の葉にのせて。 おいしい幸せおすそわけ。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、miyuです。
毎日暑いですね。

今日はお知らせです。
前回雨の日に行った1日カフェ、お陰様でとっても楽しかったので、またやろうと思います。



【店名】
bicolor(バイコロール)

店名は「2色の」という意味をもつ言葉です。
今回は私の双子の兄と行うので、
それぞれの色を出したいということでこの名前にしました。
昼と夜で違った色を見せられればと思っています。
ちなみに昼は私。夜は双子の兄です。


【日程】
8月26日(日)

【オープン】
11時~翌6時

【場所】
四谷三丁目
「お米のごちそう  まんま」さん
http://mamma.sakuraweb.com/


今回はカフェ&バーということで夜もやります!
前回、昼間のみで来れなかった方も、ぜひ遊びに着てください!

ただ、前回とは違い、まったりできる和室ではありません・・・。
普段お店としてやってらっしゃるところをお借りするので・・・。

お子ちゃまはもちろんOKなんですが、
おむつ替えはちょっと難しいかも・・・

【テーマ】
今回のテーマは「旅」です。
旅行好きの兄の写真を飾りつつ、日本をはじめ、世界の料理とドリンクを出してみようかと。
や、そんなたくさんはだせないので、世界、というには大げさなんですけど・・・。

ただ、ちょっと今回はメニュー表を頑張って作ります。
お楽しみに。


また今回はランチ1種類とおやつ数種類、夜はおつまみを少し作ります。


そして今回はボランティアスタッフ募集中!
お給料は出せませんが、楽しい時間とお昼ご飯はGETできます。
興味のある方はメッセージ下さい。

さらに、ギャラリースペースで何か展示したい方も募集中!
「旅」というテーマになんとなく合っていればOKです!
こちらもメッセージ下さい。

お待ちしています!!

拍手[9回]

PR
Comments
ぜひ、ボランティアしたいです!!
はじめまして、もんと言います。
一日カフェ、ぜひお手伝いさせていただけませんか?
byもん 2012/07/30(Mon)22:32:40 edit  res 
>もんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、土曜日にボランティアスタッフが決定してしまいました。
記載が遅くなり、大変申し訳ありません。
もし宜しければお客様としてご来店頂ければ嬉しいです。
また、これから記事にしようと思っていたのですが、
焼き菓子などスイーツを販売したい人はまだ募集中です。
bymiyu 2012/07/31(Tue)00:15:50 edit  res 
コメントありがとうございます!!
お返事ありがとうございました!!
また機会がありましたら、ぜひ!!
byもん 2012/07/31(Tue)06:35:10 edit  res 
はじめまして、

突然コメントすみません!

今探してるカフェがあって、普段カフェめぐりされてる方に聞きたくてコメントしました(*^^*)

都内でテラス席があり、夜になると、キャンドルが灯されてメニューに皮付きのリンゴジュースがあるところ…知りませんか?(>_<)

もし今まで行ったカフェで似てるカフェ知ってたら教えていただきたいのですが…。
by澄人 2012/08/08(Wed)13:03:56 edit  res 
 
Re:はじめまして、
コメントありがとうございます。
うーん、ちょっとすみません、情報がありません。
いいとこを見つけたらまた書き込みますが、お急ぎですよね。
すみません、お力になれず・・・。
by miyu  2012/08/10 00:10
当日は
是非とも伺いたいと思ってまーす!
あっ、昨日の夕方のクローズ間際リハロウいってきたよ(o^^o) コメもらう前に実は行く気満々だったよん☆
気さくに話しかけて下さるようこさんに癒されたぁ〜(>_<)
素敵なお店ですね〜。
今日はこのBlogで紹介されていた、竹富島のカフェ行ってきますね〜
byかよかよこ。 2012/08/15(Wed)08:48:09 edit  res 
かよかよこさん>
あらっ、早速行ってくれたんですね!
陽子さんも喜んでると思います^^
アップ楽しみにしてます♪
竹富島もいいとこでしたが、波照間島が最高ですよ!
bymiyu 2012/08/15(Wed)20:46:52 edit  res 
Add Comments
name
title
your e-mail
url
comment
pass
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
プロフィール
HN:
miyu
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
趣味:
カフェ巡り・散歩・読書
自己紹介:
東京在住のアラサー。
とにかくカフェが好き。
小食のくせにカフェを何軒も巡る。
将来はカフェを作るのが夢。
ひだまりのようなほんわかカフェがいいなぁ。
もうひとつの夢はこのブログを本にすること。

もうひとつのブログ。
言の葉をもっと。
「kotonoha」
http://cafelife79.blog.shinobi.jp/
(リンクから直接飛べます)

twitter → @cafe_miyu





陽子(時々カフェ担当☆)
ついに石垣島でカフェをオープンしました!
島野菜カフェ リハロウビーチです☆

素晴らしい腕のシェフが島野菜をふんだんに使ったお料理を出しています!
陽子さんの明るい笑顔と美味しい料理と素敵空間を是非堪能しに行ってみて下さい☆

HPはこちらです↓
http://rehellow.com/rehellow/HOME/HOME.html
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 http://kald.or.kr/xe/?document_srl=827483]
[02/12 travauxchiffrage.info]
[02/12 Registry Cleaners]
[02/12 http://www.pure-health.org]
[02/12 Cheap Louis Vuitton Sale]
[02/12 Itunes Redeem code generator zip]
[02/12 シャネル リング]

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)おいしい毎日。―東京カフェ巡り― All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]