忍者ブログ
風にのせて、言の葉にのせて。 おいしい幸せおすそわけ。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1日限りのカフェバー、今朝無事に終了致しました。
沢山の方のご来店、本当に本当にありがとうございました!!


11時OPENで11時ぴったりに来てくれるいつものメンバーには迷惑をかけましたが(笑)
さほど混乱もなく、わいわいと楽しくやることができました。




手作り看板。





今回場所をお借りしたのは四谷三丁目にある定食屋「お米のごちそう まんま」さん。
滝さん、色々とありがとうございました。






11時でこのにぎわい(笑)
ランチの予定数がどんどん消えていきます・・・。

てかここで1つ目と2つ目のハプニング!
1、11時にはランチ食べないだろうと余裕をかましていたら、みんなランチを注文したので、米が炊けてなかった(笑)
2、普段定食屋さんで、いつも箸しか提供していないためか、スプーンが数本しかなかった!!!
箸で食べてくれた方々、本当にごめんなさい!!
あんな食べにくいランチを器用に食べてくれてありがとう・・・。




この時間にはもうほぼランチ完売(笑)
かよさん、予約してもらってたのにごめんなさい!

前回より多めにランチは仕込んでいたんですが、意外なほど人気。
食べれなかった人、ごめんなさい。
次回は仕込みから手伝ってくれる方を募集します(笑)



さて今回は「旅」をテーマにしていたので、写真をいっぱい貼りました。
この辺りは兄セレクト。








この辺りは私のや友人の写真。
やぶちゃんありがとう!



そして栗須さんの「風景を装う」服。
http://maronaviol.com/
とても好評でした。
栗須さんありがとうございました!


メニューはこんな感じでした。

ランチセット
・切干大根カレー
・クスクスサラダ
・自家製ピクルス
・水出しグリーンティー

アスカにまた写真を送ってもらいました。ありがとう!
まだまだ写真募集中!宜しくです。





おやつは
・チョコレートチーズケーキ
・定番カスタードプリン
・白玉みたらしだんご
・ナッツとチョコの全粒粉スコーン
・アップルティーとレーズンのスコーン


ドリンクは
・コーヒー
・紅茶(ダージリン・アールグレイ)
・bicolorカフェオレ
・水出しグリーンティー
・ジンジャーエール
・烏龍茶
・オレンジジュース

アルコールは省略します。




さっこちゃん、本気でおいしいスコーンありがとう!
1つ頂いて家帰って食べたよ。1日たっても美味しかった!

チョコレートチーズケーキ、写真撮る前に完売しちゃいました(泣)
ちはるさん、いつもありがとうございます!
こちらもすんごく美味しかったです!



みたらしは今回キッチンのお手伝いをしてくれた由美ちゃん作。
とっても好評でした。
塩麹が入っているそうですよ~。
私も頂きました。美味しくて優しい味でした!
由美ちゃん、お手伝いから何から本当にありがとう!

で、プリンは私の作でした。


夜のメニューは
クスクスサラダとピクルスに加え、
夏野菜のラタトゥイユ。これもノーフォト(笑)

あ、夜の雰囲気はこんな感じです。



お酒が入って賑やかな感じでした。
夜は変わって兄がメイン担当。
なれない飲食スタッフにバタバタしてました。
そして来た人ほぼ全員に、「双子」のくだりを説明w

私はスミノフを飲みながらもくもくと片付け(笑)
22時半には帰りました。
兄は翌朝6時まで頑張りました。
お疲れ様です。


今回は友人知人はもちろん、ブログでもお声掛けしたら、ブログを見て下さる方も何人か遊びに来て下さいました。
実際こういう機会を設けて、そういった方々に来て頂けると、
実感がわくと同時に本当に感謝の気持ちと、頑張って続けてきて良かったなという思いが膨らみます。
それに友人知人を通して、お友達を連れて来て下さり、そこからまた輪が広がったり、
友人同士で名刺交換がはじまったり(笑)
とてもいい空間が生まれたと思っています。

それもこれも、皆さんがこうして時間を割いて暑い中来て頂いたお陰です。
皆さん本当にありがとうございます。
これからも私とこのブログを宜しくお願い致します。


やっぱり1日カフェ楽しい!
またやりたい宣言!!!

しげくん、おつかれ!
みんなありがとー!


miyu



追記。


お友達のかよさんがブログに掲載してくれました。
こちらもぜひご覧ください♪

「かよかよこのお料理&カフェ巡りブログ」
http://ameblo.jp/kyktkd8247/entry-11339263930.html

拍手[4回]

PR


1日カフェバーの日が近づいて参りました。
日々バタバタと色々やっております。

メドもついてきたので色々ご報告~


まずメニューから。
前回は「ゆうど」さんの雰囲気から和にしぼってどんぶりものや和スイーツをお出ししました。
今回は「旅」がテーマなので、色々な国のメニューにチャレンジ。

ランチは今回も1種類となります。
前回と同じく、野菜は旦那の実家 福岡から送ってもらう、美味しい野菜。
おとうさん、おかあさん、いつもありがとうございます!!

おとうさんとおかあさんの優しさが表れている野菜たちです。
お楽しみに。


それからお米は福井県の友人 陽一くんが鯖江市のお米を送ってくれました。
さばえ菜花米といいます。
以下HPより拝借。(http://sabae-oishi.com/wp/archives/114#more-114
さばえ菜花米は栽培時にさばえ菜花を鋤き込むことで肥料として使用し、
美味しさだけではなく他の周りの環境にも配慮したお米です。
福井県の認証3を取得しており、農薬を通常に比べて5割以上削減し、化学肥料を使用しないで栽培しました。

これがまたおいしいお米です。
陽一くん、いつもありがとう!


おやつは4種類。
今回も色々な方のお手伝いを頂いています。
まず今回お手伝いも買って出てくれた、サークルの後輩 由美ちゃんがひとつ。
それから前回おいしい黒豆チーズケーキを作ってくれたちはるさんの息子くんがまたひとつ。
そして私がラブコールを送って快く承諾してくれたカフェ仲間さっこちゃんのおやつがひとつ。
そんでもって私がひとつ。

もう楽しみすぎます。


ドリンクはまぁ一通りあります。
コーヒー(エアロプレスで淹れます)、紅茶、緑茶、ソフトドリンク、アルコール・・・。

そうだ、夜はあまりフードはないんですけど、
かるくおつまみみたいのは出そうかと。
乾きものの他に、私が2つくらい作れればいいなと思っています。


で、前回展示スペースではやぶちゃんの器とちはるさんのかわいい小物を展示しました。
今回は「旅」をテーマに、兄をはじめ、色んな方からお借りした旅写真を壁に貼っていこうかと思います。
写真を見るだけで世界旅行をしている気分になれますよ。


さらにさらに。
私の先輩でデザイナーの栗須さんに服の展示をして頂くことになりました!
栗須さんが代表を務めるMaronaviol ( http://maronaviol.com/ ) は
「風景を装う」をテーマにしていらして、なんだかbicolorのテーマ「旅」に似たものを感じたので、今回のコラボが実現しました。



こちらの展示もぜひお楽しみに!!


今回もひとりの力では実現できていません。
兄をはじめ、皆さんに感謝です!

当日はこの感謝を来て頂いた方全員に伝えられたらと思っています。
8月26日(日)、お米のごちそう まんまさんでやります。
http://mamma.sakuraweb.com/ )

ぜひ遊びに来て下さい!




場所がわからない場合はお気軽にご連絡ください☆
ちなみに翌朝までやってますが、私は22時くらいまでしかいませんので・・・。
あとは兄がのんびりやってます(笑)


では。

miyu

拍手[6回]


こんにちは、miyuです。
毎日暑いですね。

今日はお知らせです。
前回雨の日に行った1日カフェ、お陰様でとっても楽しかったので、またやろうと思います。



【店名】
bicolor(バイコロール)

店名は「2色の」という意味をもつ言葉です。
今回は私の双子の兄と行うので、
それぞれの色を出したいということでこの名前にしました。
昼と夜で違った色を見せられればと思っています。
ちなみに昼は私。夜は双子の兄です。


【日程】
8月26日(日)

【オープン】
11時~翌6時

【場所】
四谷三丁目
「お米のごちそう  まんま」さん
http://mamma.sakuraweb.com/


今回はカフェ&バーということで夜もやります!
前回、昼間のみで来れなかった方も、ぜひ遊びに着てください!

ただ、前回とは違い、まったりできる和室ではありません・・・。
普段お店としてやってらっしゃるところをお借りするので・・・。

お子ちゃまはもちろんOKなんですが、
おむつ替えはちょっと難しいかも・・・

【テーマ】
今回のテーマは「旅」です。
旅行好きの兄の写真を飾りつつ、日本をはじめ、世界の料理とドリンクを出してみようかと。
や、そんなたくさんはだせないので、世界、というには大げさなんですけど・・・。

ただ、ちょっと今回はメニュー表を頑張って作ります。
お楽しみに。


また今回はランチ1種類とおやつ数種類、夜はおつまみを少し作ります。


そして今回はボランティアスタッフ募集中!
お給料は出せませんが、楽しい時間とお昼ご飯はGETできます。
興味のある方はメッセージ下さい。

さらに、ギャラリースペースで何か展示したい方も募集中!
「旅」というテーマになんとなく合っていればOKです!
こちらもメッセージ下さい。

お待ちしています!!

拍手[9回]


3月17日(土)、あいにくの天気の中、目白の貸ギャラリーゆうどさんにて、
1日限定カフェ。無事終了致しました。

まず。
来て頂いた沢山の方に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
足元も悪く、肌寒い日であったのに、一時は満席になるほどで、
お陰様でおひるごはんも完売。おやつも一部完売と、とてもありがたい結果となりました。

初めてのことで戸惑いも多かったのですが、皆様優しく見守って下さっていたので、
私自身とても楽しく1日を終えることができました。
来て頂いた皆様は楽しんで頂けたでしょうか?
ぜひ感想などお待ちしています。


そして。
お手伝いを快く買って出てくれた
ちはるさん。(事前準備からお片付けまで全て手伝ってくれました)
やぶちゃん。(素敵な器を貸してくれて、空いたスペースも素敵にしてくれて、お片付けもしてくれました)
篠原さん。(おいしい珈琲を入れてくれたり、ちょっとした男手が必要な時の救世主でした)
本当に本当にありがとう。
3人がいなかったら1日カフェはできませんでした。
ぜひ落ち着いたらお礼させて下さい。
ご飯でも食べましょう!


それでは、あまり写真は撮れなかったのですが、少しだけご案内。



ギャラリーゆうどさんは古民家。
趣のある素敵な建物です。
庭には猫がいて、緑がたくさんあって、来る人を優しく出迎えてくれます。

ギャラリーの下には湧水が通っていて、ゆうどさんも井戸水しか使っていません。
水神社が近くにあり、ゆうどさんにも水神様が祀られています。
そんな神聖な場所のお水はやわらかくて美味しい。
ごはん。お味噌汁。日本茶。珈琲。
全てにこの湧水を使用させて頂きました。



メニューはこちらです。
ちはるさんが素敵に作ってくれました。
雰囲気ぴったり!


折角なら満員のところを撮りたかったのですがね。
その時はもちろん私も忙しかったのでね。











そしてすみません。
お料理の写真が一切ないのです(泣)
撮って下さった方いたらぜひ送って下さい、ここに載せます。


一枚、おひるごはんを撮ってくれた明日香の写真を掲載させて頂きます。


おひるごはんは、
○自家製切干大根と蓮根の味噌煮丼(義父の手作り切干大根と福井に住む友人に送ってもらったお米を使用)
○ほうれん草の柚子胡椒和え(ほうれん草も義父が育てたもの)
○白菜の塩麹漬けと梅干(梅干しは義母の自家製!)
○あおさのりと玉ねぎのお味噌汁(あおさは天草で買った天然もの)
○お煎茶(茶遊亭の有機栽培茶・八女)

という、なんとも色んな人の愛情が詰まった、素敵なごはんになりました。
お義父さん、お義母さん、ありがとう!
福井のよういちくん、ありがとう!
茶遊亭のみんな、ありがとう!
お母さんありがとう!


おやつは4種類用意しました。(写真求むw)
○黒ごまぷりん(miyu作)
○黒豆チーズケーキ(ちはるさんの息子くん作)
○小豆のチョコレートブラウニー(茶遊亭・大津さん作)
○かりんとう【白かりんとう・ピーナツかりんとう】(私の大好きな中野製菓【板橋】のもの)


ちはるさんの息子くん、ありがとう!
大津さん、ありがとう!


やぶちゃんが1枚送ってくれました。
黒豆チーズケーキ。



チーズケーキがのってる器がやぶちゃん作。
とても素敵で、雰囲気に合っていました♪


飲み物は茶遊亭のものをほぼ使わせて頂きました。
珈琲は篠原さんが豆から挽いてくれて、ドリップで丁寧に。
お煎茶は私が急須で一杯一杯。
お抹茶もたてました。

味のある石油ストーブの上に、ほうじ茶を入れたやかんを置いて、
みんなに好きに飲んでもらえるようにしました。
これが結構好評でした(笑)



そそっかしい私のことなので、ハプニングも色々ありましたが、
皆さんの支えのお陰で何とか無事、1日を終えることができました。
本当に感謝感謝です。


私の身勝手を快く許して、背中を押してくれる旦那・修ちゃん、ありがとう。



たった1日で沢山の方に来て頂いて、
そこからさらに交流の場が広がって、
縁が生まれて、
笑顔が生まれて、
そしてそれが、お水のように広がっていく。


私が目指していたものが、皆を通して叶いました。

ありがとう。

この一言に尽きます。

ありがとう。



また、機会があればやってみたいと思います。
自分でお店を開くのはまだちょっと難しいからね。




miyu




追伸:
来てくれたブロガー仲間・池袋日和さんが記事にしてくれました。
こちらもぜひご覧ください。
【cafe池袋日和】
http://ameblo.jp/lm142827/entry-11198847067.html

拍手[11回]


miyuです。
1日カフェが近づいて参りまして。
私自身もどきどきわくわくしております。

ちょっとメニューでも載せてみます?
でも当日までのお楽しみにしましょうか。

とりあえずおのみものとおやつ、それからおひるごはんを出します。
☆おひるごはんは1種類です。また、数にも限りがございますのでご了承ください。
これはまだ試作中でまだ決まってません(笑)


あ、やぶちゃんの器を少しご紹介しますね。
やぶちゃんの器たちは展示スペースに置いてもらいます。
もし気になった方はお声掛け下さい。
漆継ぎという独特の手法で、お気に入りの器などの修理もやってくれるそうですよ。






あとは実際見てのお楽しみ!!



ゆうどさんは一軒家です。
入口で靴を脱いでおあがり頂きます。
穴あき靴下には気を付けてね!

それから小さいお子様も大歓迎ですよ。
みんな知り合いばかりですし、きっと子守もしてくれます(笑)


そして新しくお手伝いを買って出て下さったのは ちはるさん!
ちはるさんのおやつ、美味しいので私も楽しみです…(フフフ)
それから珈琲を淹れる専属スタッフを買って出てくれた篠原さん!
実際カフェをなさっていた方です。頼りにしてます。


そんな感じで色んな方に助けられながら17日(土)、1日限定ですがカフェやります!
ご家族、ご友人、お誘いあわせのうえ、ぜひお越しください☆


miyu


ゆうどさんのブログにも詳細を載せて頂きました。↓

http://blog.yu-do.noor.jp/?eid=1613641

拍手[4回]


こんにちは、miyuです。

実は引っ越しを気に2年間お世話になっていた茶遊亭を退社しまして、
就職活動中に1日だけですがギャラリーを借り切って1日カフェを行うことにしました。
場所は目白にあるギャラリーゆうどさん。





テーマは「源」。
目白はもともと水がいいとされているそうです。
水の神様も祀られているくらい。
そんな目白にあるゆうどさんは、今も水道が通っておらず、井戸水のみ。
以下、ゆうどさんのブログより。


「ゆうど」は、北陸や奄美、沖縄地方などの古い方言で
「湧き水」や「井戸水」の意。
ゆうどには、今も水道が無く、井戸が湧く。

目白は、水が良いという。
おとめ山公園や椿山荘に湧き水、あちこちに井戸が今も残る。
水神社もある。
目白の「白」は「水」を意味するとも言うが・・・。

水は生命の根源。

日本海と太平洋、そこに流れ落ちる水の流れを分ける分水嶺は、
目白台の尾根(台地上、海抜35m)から辿ると標高2475m、
はるか奥秩父の甲武信ヶ岳に至る。
この分水嶺へと続く尾根道は、
春が往くミチであり、
山の秋や冬将軍が武蔵野の里へと奥山から下りてくるミチである。

元来の東京湾岸であった現在の皇居や不忍池、
上野の山から神田川左岸の台地のヘリに向かい、
目白からさらに千川通りを通って,
左手に井の頭池の神田川水源(標高約55m)を越え、
玉川上水に沿って、今は家並みに埋め尽くされた往時の武蔵野を行く。
そして武蔵野を、残された緑の島、多摩湖、狭山湖を経て、
米軍の基地を抜けるとやがてトトロの話にも出てくる七国峠、
青梅へと至る。青梅あたりの標高がおよそ180m程である。
ここからは多摩川左岸の尾根を辿ると東京都最高点雲取山山頂2017m、
そしてそこからさらに山深く原生林を行くと、
分水嶺の甲武信ヶ岳という訳だ。



カフェに行くことは大好きな私ですが、こういった企画はまったくの素人です。
カフェというほどメニューも多くないですし、皆様のご期待に添えるかどうか分かりませんが、
今回お借りするスペースがとてもとても素敵なところなので、
その空間だけでも十分くつろげるのではないかと思います。
なので是非お越し頂ければと。

ただ、一応今回は初めてということで、友人・知人・そのまた知人くらいまでのご案内とさせて頂いております。
粗相をしてしまったら申し訳ないですので・・・(もちろん知り合いであっても申し訳ないですがw)。

ですが、このブログをいつも読んで頂いてる方で、もし行ってみたいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、
ぜひあらかじめご連絡を頂きまして、お越し下さいますようお願い致します。
このブログのコメント欄にご記入になるか、拍手ページからコメントを残して頂きたいと思います。


そんなところで詳細のご案内です。


【日程】3月17日(土)
【時間】12:00~18:00頃
【場所】目白 ギャラリーゆうど
【地図】


〒161-0033
東京都新宿区下落合3-20-21
電話:03-5996-6151
http://blog.yu-do.noor.jp/


メニューはまだきちんと決まっていませんが、
ゆうどの井戸水で淹れたお茶や珈琲、ちょっとしたお茶菓子、
簡単なおひるごはんをおだししようかと考えています。
お腹いっぱいになるようなメニューはありませんのであしからず(笑)

ちょっと寄り道するような感覚でいらして下さい。
いつでもゆっくりお待ちしています。



今回は友人の副島と2人で行います。
また、同じく友人で器を作っているやぶちゃんが器の販売もします。
やぶちゃんの器はまた改めてアップします。
とっても素敵な器たちです。
カフェ用でもお借りしようかと思っています。



長々としたお知らせになってしまいましたが、宜しくお願い致します。

miyu

拍手[17回]


SOUP展  @ ROCKET 表参道


山フーズさんのSOUP展に行ってきました!
SOUP展は「胃袋でつながるコミニュケーション」を掲げ、豊かな食の風景を創ってきた、
山フーズ(小桧山聡子さん)の展覧会。
展覧会と言っても、今回の展示は”スープ”をテーマに、「飲む」という食の行為に注目した食べられる展覧会、
ということで、魅力的すぎる内容に絶対行こうと決めていたのであります。

ROCKETさんはギャラリースペースで、2階建ての開放的な建物。
この日は小桧山さんはいらっしゃらなかったのですが、スープはしっかり頂けます。

まだ用意ができていないということだったんですが、2Fで待たせて頂くことに。

階段をあがるとさらに素敵な開放的空間が。天井高い!







かわゆいかわゆい。

ひとしきり撮らせて頂いたあと、スープができあがりました!
今日のスープはかぼちゃのスープです。


グリッシーニはスプーン型!
かわゆいかわゆい。
スープの味はやさしく甘くて、でものっているスパイスの効いたリンゴを混ぜて食べるとパンチがあって、
グリッシーニをつけて食べると食感も楽しくて。
終始おいしいおいしいと言いながらぺろりと食べてしまいました。

この日は本当に寒くて体も冷え切っていたのですが、一気にぽっかぽか!
スープってやっぱりいいね!
心も体も満たしてくれる、元気の素です。

本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした!

皆様もぜひ行ってみて下さい♪
500円です(笑)

リンクはこちら↓
SOUP展

山フーズさんのHPも素敵♪↓
YAMA FOODS




拍手[5回]


miyuです。
いつも「おいしい毎日。-東京カフェ巡りー」をご覧いただきましてありがとうございます~
お陰様で長いことブログをやらせていただいております。
カフェ巡りに目覚めてかれこれ10年になりますが、実はずっと続けていたことがあります。

それは、カフェでみた風景を写真だけでなく、自分なりの感覚で言葉にすること。

実は大学で現代詩を専攻しておりました。
もともと詩というものが大好きで。
卒論も現代詩。
ひたすら自分で書いた詩を100枚の論文にしました(笑)


カフェにいくと自分の時間ができる。
カフェにいると物思いにふける。

そんな中で言の葉は
頭の中に落ちてくる。


せっかくたまってきたので、
写真と一緒に、この詩も皆さんに読んで頂きたいなと思ったので、
思い切って新しいブログを開設しました。
カフェブログとはまったく別物なので、
興味のある方だけ見て頂ければと思います。

風にのせて。言の葉にのせて。
おいしい幸せを綴っております。


カフェでみた風景-おいしい毎日。-
http://cafelife79.blog.shinobi.jp/



コメントなども頂けると嬉しいです。
ごゆるりとどうぞ。

miyu

拍手[13回]


高尾山行ってきたので写真アップします。
紅葉が綺麗でした~



























拍手[9回]


風邪をひきまして。

しかもなかなか治りませんで。

もうかれこれ2週間以上経っておりますの。

風邪の症状は一通りかかりまして。

やっとこさ あと一息で完治というところ。

喉の痛みとエヘン虫だけですよ。

今年の風邪はやっかいですよ。

皆様もどうぞご自愛下さいませね。


さて、ずーっと引きこもっておりましたものですから、
残念ながらカフェ巡りも出来ずにおりまして。
更新も滞ってしまっておりますの。

カフェに行きたい気持ちを抑えつつ、
今日は鈍った体を慣らすために自分でおうちカフェしてます。



今日は旦那の実家から届いたさつまいもでクッキーを。
スプーン型とフォーク型です。

ドリンクは大好きなマリアージュフレールのフレンチブルー。

おうちカフェのお供は読書というよりDVD。
兄に借りた水曜どうでしょうの新作を見ながらの~んびり(笑)


早く治れ治れ~
エヘン虫よ出ていけ~

拍手[6回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

09<<<  10/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>11

PlugIn
プロフィール
HN:
miyu
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
趣味:
カフェ巡り・散歩・読書
自己紹介:
東京在住のアラサー。
とにかくカフェが好き。
小食のくせにカフェを何軒も巡る。
将来はカフェを作るのが夢。
ひだまりのようなほんわかカフェがいいなぁ。
もうひとつの夢はこのブログを本にすること。

もうひとつのブログ。
言の葉をもっと。
「kotonoha」
http://cafelife79.blog.shinobi.jp/
(リンクから直接飛べます)

twitter → @cafe_miyu





陽子(時々カフェ担当☆)
ついに石垣島でカフェをオープンしました!
島野菜カフェ リハロウビーチです☆

素晴らしい腕のシェフが島野菜をふんだんに使ったお料理を出しています!
陽子さんの明るい笑顔と美味しい料理と素敵空間を是非堪能しに行ってみて下さい☆

HPはこちらです↓
http://rehellow.com/rehellow/HOME/HOME.html
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/12 http://kald.or.kr/xe/?document_srl=827483]
[02/12 travauxchiffrage.info]
[02/12 Registry Cleaners]
[02/12 http://www.pure-health.org]
[02/12 Cheap Louis Vuitton Sale]
[02/12 Itunes Redeem code generator zip]
[02/12 シャネル リング]

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)おいしい毎日。―東京カフェ巡り― All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]